自宅PCが使えるようになりました。


今月上旬に突然自宅のPCが動かなくなってしまいました。

修理に出したところ、CPUの不具合とHDDユニットが壊れたらしく動かないということでした。


ということで、Eメールデータと保存画像、テキストデータがなくなってしまいました。
なんとか、データーだけでも復旧しようと努力をしているところですが、先行き不透明です。


現在のPCは新しくはなりましたが、いろいろな初期設定にも苦労しましたが、なんとか設定も終わりました。

NEC VersaPro JVA-9



これからも、障がい者に関する情報提供や皆さんとの情報交換ができるものと思っています。

今後ともよろしくお願いします。