笠間の陶炎祭(ひまつり)でのひとコマ…。

笠間の陶炎祭(ひまつり)は盛況のようですね。

第28回陶炎祭(ひまつり)の公式ブログを見ていたら、全障研全国大会いばらき大会準備委員会で出店しているテントの前の昨日の宣伝活動の様子の写真が掲載されていました。



テント前で行っている「にがおえコーナー」の写真
(鈴木準備委員長が受付をしている?)


*1


第28回陶炎祭(ひまつり)の公式ブログ
http://touensai25.exblog.jp/i0/



茨城県内で一番人出が多いとされている「笠間の陶炎祭(ひまつり)」のうち、GWの真っ只中の土曜日ですからかなりの人出だったでしょうね。


本日5月3日のひまつりは、「夜まつり」として18時30分から近藤房之助・村上ポンタ・伊太地山伝兵衛さんのスペシャルライブ! があるので、さらに盛り上がることでしょう。

*1:掲載写真は、第28回陶炎祭(ひまつり)の公式ブログから引用させていただきました。