明日のBBQは中止です。


明日、北山公園(旧友部町宍戸)で開催を予定していたスポーツ教室の「余暇活動であるBBQ」は雨が予想されることから「中止」となりました。


せっかく企画していただいた「レク係」の皆さん、大変残念でした。
そして、ありがとうございました。


それから、茨大(なかよし会)のボランティアの皆さん、ありがとうございます。
いつもお世話になっているので、鱈腹焼肉を食べてもらおうと思っていたのですが、残念でした。
またの機会に、お願いします。


そして、水戸市障がい者グループ外出支援奉仕員の皆さん、ありがとうございます。
またの機会に、お願いします。


次回の余暇活動は8月のボーリング大会です。
その次は、10月に秋色の中でハイキングを行います。


スポーツ教室では、サンアビの体育館を確保してありましたので、いつものとおり14時から体育館でのスポーツ教室を開催します。