大会報告第2弾です。


いばらき大会準備委員会のホームページから画像を引用します。


いばらき大会準備委員会ホームページトップ
http://negaiibaraki.web.fc2.com/



いばらき大会準備委員会のメーリングリストでは「お疲れ様でした」、「いばらき大会は大成功でしたね」、「感動をありがとう」などといったねぎらう言葉や感動の言葉、感謝の言葉が入り乱れています。

準備委員会のメンバーはいばらき大会が大成功したことで、「充実感や達成感に浸っている」のではないでしょうか


まさに、そのとおりであると感じています。



また、大会終了時にグッズ担当の先生から「まいまい君のTシャツは完売しました」という報告がありました。


つい、「やったね!」って言って拍手をしてしまいました。



とにかく、いばらき大会の成功に向けて舞台裏で奮闘していた準備委員会のメンバーの皆さん、そして関係者の皆さま、お疲れ様でした。


一言では言いあらわせませんが、いまはこの言葉が似合っていると思います。